忍者ブログ
脚やせメールサポート付き「本当に脚やせが実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ」
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 





はじめまして。
ダイエットアドバイザーの村本絵里香です。


現在は、熊本県熊本市にて、
「村本エリカ.comダイエットe-bookセンター」を構え、
ダイエットをはじめとする美容のお手伝いをしています。

 

わたしのセンターの看板商品でもある「エリカ式ダイエット」は、大手サロンの何十分の1の価格でダイエットサポートサービスさせていただいています。

サービスの影響で、お客様の口コミが広がってしまい、最近では有名雑誌やラジオ等からひっきりなしに問い合わせの電話が来るようになりました。

 
 

しかし、表には一切に出たくないので、
ひっそりとダイエットサポートをさせていただいています。

 

ひっそりなのには訳があって、
大事なお客様のサポートに専念したいからなのです。

 

今ではわたしを頼りに、毎日平均50件位のサポートメールが
届くようになり今までに562人以上の方を成功へと導いてきました。

 

今でこそ偉そうにダイエットアドバイザーの肩書を名乗らせてもらっているのですが、

 

「正直に申し上げますと」

 

実はかつてわたしは、ピーク時で59kgもあったポッチャリ体型でした。

 

その体型をなんとかしたいと思っていたわたしは、

さまざまなダイエット法や器具等に、トータルで200万円以上もつぎ込んできましたが、
まったく成果が上がりませんでした。

 

所が、ある日、高校時代の親友で、アメリカ留学して現地人と結婚したA子から、
彼女の留学先の大学の医学博士から教わったという画期的なダイエット法を教えてもらい、
早速、自分でも実践してみました。

 

その結果は、以下のとおりです。

 

 

 

 

いろいろ考えるよりは実際に行動にでたわたしは

僅か3ヶ月で59キロから46.5キロまで、12.5キロも痩せる事ができたのです。

理想の身体を手に入れる方法 網野式・動詞フォーカスフランス語入門【ネイティブ音声付き・メールサポート付き】~本物のフランス語を身につけたい方へ~ マジシャンが明かす上位表示SEOのトリック「アンビシャスカード」 ダメ男Revolution アフィリエイト比較・レビュー投稿システム【レビューマスターPro】 旅行アフィリエイトHTV ダービーインベストメントという新しい投資「Billion」

 

このA子から聞いたアメリカの医学博士の方法を元に、わたし自身のからだを実験台にして、さまざまな試行錯誤を行い、リサーチを繰り返した結果、わたしはある画期的なダイエット法を生み出すことに成功しました。

 

それは、食事制限や運動をまったく必要とせず、サプリメントや器具にも頼らない方法ですからお金も殆ど掛からないという、大変に優れたダイエット法です。

 

わたしは、この方法を悩んでいる方に広めるために、日本ではじめてのダイエットe-bookセンターのダイエットアドバイザーとして、エリカ式ダイエット(サポート付)で今なおダイエットのお手伝いをさせていただいております。

 

ですが、562人以上の方を成功させてきたわたしなのですが実は最近、あることに気がつきました。

 

それは、わたしの所に寄せられえるメールや手紙の中に、
異口同音で「脚やせ」の方法についても教えて欲しい
というリクエストが多く含まれるようになったことなのです。

 

このサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

 

脚ヤセに悩んでいる女性が余りにも多いから。

 

そして、その女性達の脚を最低、30日間で美脚にし自信を持って貰うためです。

 

「でも、今まで運動をストレッチを試したけど、ダメだったし・・。」

 

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。

 

わたしの所にメールで相談される方も、以下のような悩みを抱えています。

 

「脚を細くして美脚にしたい・・でも、高額なエステには通えない・・」

 

「遺伝や体質だから、細くならないんでしょ?」

 

また、書店で売っている脚痩せストレッチや、有名人のエクササイズ方法で、
脚痩せ・美脚をしようとしても、
「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」、「つづけることが出来ない」、
といったこともよく耳にしています。

 

一般的に、脚を美脚にする方法は、ないとされていました。

 

しかし、わたしは「本当に自分で脚を美脚にする事は出来ないのか」という課題を掲げ研究し続けました。世間に出回っているストレッチや、脚痩せに関する方法の効果を測定してみたり、書籍や医学書を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

 

その研究が、半年を過ぎようとしていた日のこと、わたしは“あること”に気がついたのです。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
本当に脚やせが実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]